ぼのぼの日記

今日という日を残したくて

2月10日

 

今日は久しぶりに早起きをした。

早起きと言っても、8時半くらいだ。

最近は午前4時くらいまで起きていて、

午後13時くらいに目が覚める生活を送っていたので、

改めなければと思っている次第。

 

朝の9時から卒論発表会があり

私が所属している研究室は一番最初の発表だったので

すぐ終わってしまった。

 

2・3日前に3年生のlineで流れてきた卒論お疲れさま会の企画を

成り行きで幹事みたいなことをやっているせいもあり

これからも時間も気が抜けないが

 

とても眠い

 

本当は教職教養の勉強をしていたが、

ちょっとやるだけでもドッと疲れてしまうからつらい

 

春休み

だらだらと過ごしてしまうと

あっという間

2年生までは

4月にあっという間だったねと仲間うちではなすのもいいとされていたが

今回は違う 

就活、卒論とばたばたしている時期

それを自覚するべき3年となってしまったわけだから

 

いや

ちょっとでも頑張りたいと思うので

 

頑張ります。