ぼのぼの日記

今日という日を残したくて

1月20日

雪が降った日はまだいいが

その次の日は過酷だ。

夜の間に雪が凍って道路はスケートリンクだ( ;∀;)

そんな日に限ってアルバイトとか入っているから

また憂鬱なのだ。

 

研究室の先輩でさえ、

雪の日は車を出さないとか言って

けだるそうに話していた

彼氏に車を運転させようとしても

やはりそうか

一緒に乗っていく~って言われて終わりだ

結局私が運転する羽目に…

 

今日は1限からゼミであったが

ゆったりと受けることに成功

朝ごはんは抜きだったので

2限にはおなかがすいてたまらない

 

昼の時間に彼氏にlineをしたが

全然既読が付かなかったので存在を無視をして

用事を優先させることに

ひょんなことから気分が転落して

とてもイライラしていたが

どうゆう訳か何も関係のないのに

八つ当たりでさえも引き受けてくれる人だから驚きだ

 

歌を聞いていたら

あまりイライラもしなくなり

午後からは図書室で勉強!!

研究室は行くもんかと思い

自分の席に本を山積みにしてから

勉強を始めた

一つの本に集中してやるよりも

いろいろな本に触れた方が私にあっていると思い

最近始めた勉強法である

 

しかし、

研究室に一回も顔を出さないのも

なんか心の底でもやもやしてしまったので

しぶしぶであるが研究室に行ったら

先生には捕まらなかったが

ゼミの仲間に捕まってしまった

なんか先生からもらったタスクをやっているらしいが

思ったよりも多く終わらないらしい

 

手伝いなから

好きな論文を探せたので

結構いい時間の使い方をできたと思う

 

そんな調子で

寒いが気分は上々でバイトに行って

帰りにはスーパーに寄ったら

寿司が半額で驚愕!

 

あまり食べていなかったもので

食べたくなり購入

うまかった